ウパブログ

ネットショッピングのレビュー、医療の話をメインに、トレンド記事の検討を発信していきます。

世田谷自然食品の『16種類の野菜ジュース』がうまい!まずはお試しセットがお得。

こんにちわ、かなりおです。

 

「グルグルグルグル、グルコサミン♪」でお馴染みの『世田谷自然食品』

奥さんがママ友情報で

「世田谷自然食品の野菜ジュースが美味しいらしい」

と聞いてきました。

 

ネットで調べてみるとこの野菜ジュースは公式サイトでしか買えません!

Amazonとか楽天市場で買えたら楽なのに…、と思いながらもママ友の口コミの信憑性は何よりも高いので、今回購入してみました!

世田谷自然食品『16種類の野菜ジュース』

現在、確認できる範囲で購入は世田谷自然食品公式サイトのみで可能です!

この16種類の野菜ジュースの3つのこだわりは

  1. 旬の時期に収穫した野菜を使用!
  2. 独自の製法で野菜本来のおいしさ!
  3. 16種類280g分の野菜が補える!

と公式サイトに記載がありますが、正直どこにでもある謳い文句であんまりパッとしません。

ただ、実際に飲んでみて普通に美味しかったので紹介したいと思います!

『16種類の野菜ジュース』レビュー

注文からお届けまで3日間と非常にスムースでした。

今回購入したのは1家族3セットまでの初回限定1セット(10本)1000円パック×3セット

1本100円の野菜ジュースって結構なお値段していると思います。

ただ、これは初回限定で通常価格は1本200円!高い!

定期便にすると1本150円ですけど、やっぱり高い!

そんな高級野菜ジュース、レビューしたいと思います。

1.到着

f:id:Canario:20200126011128p:plain

丁寧な梱包で到着

非常に丁寧な梱包で到着しました。

箱のサイズは小さめで、1本160g×30本なので約5kg程度ですね。

f:id:Canario:20200126011259p:plain

手書きのお手紙が!

箱を開けてみると、まさかの手書きのお手紙が!

初回限定のお試しセットだけかもしれませんが、丁寧に書かれた手書きのお手紙は、『世田谷自然食品』の会社としての素晴らしい姿勢を垣間見ることができました。

おじいちゃんおばあちゃんなら、きっとこの手紙を見ただけで世田谷自然食品のトリコになると思います。笑

f:id:Canario:20200126011738p:plain

ダイアチェックの保冷バッグもおまけに。

おまけでついていたダイアチェックの保冷バッグ。

ネットで調べるとお値段200円弱の商品でした。

ただ、おまけで付いてくるのは嬉しいですね!

f:id:Canario:20200126011852p:plain

きれいに10本入ります!

世田谷自然食品の野菜ジュースが10本きれいに入りました!

2.飲んだ感想

f:id:Canario:20200126012002p:plain

RIEDELのグラスで頂く野菜ジュース

せっかくなので美味しく飲むためにRIEDELのグラスに入れてみました。笑

結構濃厚でサラサラ系の野菜ジュースではなさそうです。

実際に飲んでみた感想は

  • 普通に美味しい。
  • 野菜ジュースの舌に残るザラザラ感がない。

この2点にとても感動しました!

 

まず、普通に美味しいです。

野菜ジュースなので「感動!」とまでは言いませんが、パックの野菜ジュースよりは断然美味しいと思いました。

記載の品名は『トマトミックスジュース』とあるように、味はトマトとニンジンが少し強めに出ていますが、トマトが苦手な息子も「美味しい!」と飲んでいました。

トマトが苦手な人でも大丈夫そうです。

f:id:Canario:20200126013752p:plain

品名は『トマトミックスジュース』

次に、ビックリしたのが飲んだ後のすっきり感ですね!

濃厚な野菜ジュースって、飲んだ後に舌の残る独特な「ザラザラ感」があると思いますが、世田谷自然食品の野菜ジュースはこの「ザラザラ感」が全くありませんでした。

うちの子供たちが「美味しい!」と言って飲むのは飲み心地がイイのが理由の1つかもしれません。

また、食塩、砂糖、着色料、保存料は使用していないとのこと!

健康にとことん気を使ってくれています。

f:id:Canario:20200126013546p:plain

食塩、砂糖、着色料、保存料は無使用!

コストパフォーマンス 

定期購買で1本150円で購入した場合、家族4人が毎日飲むと、、

 

1本150円×家族4人×30日=18000円 

 

家計が破綻します。笑

奥さんは毎日飲みたいと思っていたようですが、ここは相談して「野菜が少ない日のサポート」として飲むことにしました。

子供たちはやっぱり野菜が不足になりがちなので、美味しい野菜ジュースでサポートできるのはいいことだと思います。

 

ちょっとお高いですが、味は本当に美味しいので、購入迷われている方は買って問題ないと思います。

【世田谷自然食品『16種類の野菜ジュース』購入サイト】

www.shizensyokuhin.jp

世田谷自然食品は『青汁』も美味しいことで有名ですが、青汁はAmazon等のネット販売で購入可能ですよー♪